激凹みから立ち直る方法

高2女子です
浴衣、どっちを買うか迷ってるんですが、みなさんはどっちがいいと思いますか?
ちなみに髪はショートで、顔は薄めです

「高2女子です 浴衣、どっちを買うか迷って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もうひとつはこっちです!

    「高2女子です 浴衣、どっちを買うか迷って」の補足画像1
      補足日時:2018/06/27 21:01

A 回答 (8件)

下ですね。


柄の入り方で変わると思いますけど・・・
上は何か安っぽく見えます。
    • good
    • 1

下の女子の俺に告る権利を与える。

    • good
    • 2

高校生なら可愛い感じが似合うと思うので上かな



下は顔立ちが派手な人に似合いそうな……
華やかな印象ですね
    • good
    • 1

二者択一なら上ですね。

下は柄がちょっとねぇ・・・。
    • good
    • 1

その2つなら上ですね。



レトロ感が出せるかな…と。

でも、できれば、帯の色は赤じゃなくて、もう少し落ち着いた色の方が
大人っぽさも出せるかな…と思います。


下はギャルっぽい…し、安っぽく見えます。
    • good
    • 1

全体が見えないですけど下の方が


ひんがいいと思います
    • good
    • 1

上は柄がキツイので薄味の顔にはパンチがきついかも。


よって下がいいです。
    • good
    • 1

私は、下の浴衣の方がいいかなと!


上の花柄がたくさん付いてるのが、なんか子供すぎるように見える
私は(><)

下の方、可愛いし!
帯を違う色に変えたりしたら、来年また、着れそうと思いました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!