電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学にオフショルを着ていくのはアリですか?

「大学にオフショルを着ていくのはアリですか」の質問画像

A 回答 (5件)

大学生です。


それくらいなら大学でよく見ますよ。
全然アリです。
うちの大学は男性の比率がだいぶ高いのですが全然浮いてませんし。
    • good
    • 0

カーディガンがあれば大丈夫だが、男子生徒とか教授の配慮も必要だね。


女子大なら平気では⁉️
「大学にオフショルを着ていくのはアリですか」の回答画像4
    • good
    • 0

授業の時には何か羽織ったほうがいいですね。

    • good
    • 1

かわいいと思います

    • good
    • 0

良いんじゃない。


ファッションセンスも必要ですからね。

ただ、肩に羽織るものは持って行きましょう。
場によってはふさわしくない場合もありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!