アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30後半とかで 結婚もせず 出会いチャットアプリ何個も登録してる人を正直 客観的にどう思いますか?
何かしらあると思った方が良いでしょうか?
本音でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに私自身には遊びだとしても結構不気味に思うのですが…

      補足日時:2018/06/27 23:27

A 回答 (4件)

やめといた方がいいですよ

    • good
    • 0

あ、そっちの方に進んでしまったのか、、と思ってしまうと思います(笑)

    • good
    • 0

一言でいうと


「この泥棒猫!の世界に行きたい人たち。」
と、見ていますw


三十路女。彼氏6年ほど居らず。あきらめてはいるが、出会いあればおkで構えてる派。だから正反対いってる側からすと・・・・

だからモテないのでは・・・
二十代に描いだ理想やわがままは、男性も大人になったら効かないよ
あと、
大人になっちまってください。見てて辛い。気持ちはわからないけど、そこまでして男探して・・・・幸せの定義が違うんだろうが、

すげー寂しいんだろうな。

ってはずっしり感じる
本音としては、「乙女ゲーム名作探すの手伝おうか?」「BL腐敗道とかどうでしょうか!?」って疑似恋愛するなら、そっちで!って思うかな。
    • good
    • 0

「30代後半で未婚」まではよくある話だと思いますが、その歳で「出会いチャットアプリ何個も登録」は、引くかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!