プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の10年前のW不倫を知ってから1年近く経ちました。ハメ撮り動画を見てるので10年前のものとはいえフラッシュバックが辛いです。
もう責めてないし、今まで以上に仲良く過ごしてますが、なんの制裁もない夫とバレずに終わったと思ってる不倫相手の元カノ、何も変わらず生活してると思うと腹立たしいです。夫にとってはもう終わった事、昔の事、でも私にとってはまだ悲しくて辛いんです。今更なのはわかってますが何かスッキリする方法ないでしょうか?なんで私だけ?って気持ちです。
半年前、その元カノから夫へ誕生日メールきてました。連絡先は消してもらいました。そんな事もあり、もやもやしてます。離婚はしません。

A 回答 (14件中1~10件)

ハメ録り動画あるなら迷わず不倫相手に慰謝料請求の上で謝罪をさせないと後悔します。

弁護士に依頼すれば負担なんて何もないですよ。不倫を知ってから3年で時効が来るのでそれまでに対処しないと一生後悔します。ご主人にも相手に慰謝料請求する事や貴女が苦しんでいる話をして反対や逆ギレするようならご主人も合わせて慰謝料請求しちゃって下さい。ご主人は有責配偶者ですからご主人から離婚は出来ません。本気で仲良く再構築されるならご主人も理解してくれると思います。何故なら貴女は全く悪くなく一方的に傷つけられたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
慰謝料請求しないと後悔か、それにより夫との関係が悪くなる事に後悔するか…
よくよく考えてみます。

お礼日時:2018/07/02 22:56

ごめんなさい …


その事さえなければ、今、幸せなんですか ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今、幸せです。

お礼日時:2018/07/02 10:28

誕生日メール、むかつきますね。


私なら、私が主人に代わり彼女に返信します。
あなたは、優しい人なのですね。

男の人って多分 これほど奥さんがショックを受けているなんて 思ってません。生理現象を解消する場があれば下半身には理性が働かないのでしょう。

もう、いいや、考えるのやめよう〜
の精神で 乗り切っていくしかありません。と いう私も思い出してはムカーッとしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も返信すればよかった…
考え過ぎずやっていくようにします。…(泣)

お礼日時:2018/07/01 19:58

男性と、女性の


身体の本能について
勉強してみるとか。

ちなみに、
誕生日メール来る時点では、
おそらくは、
切れてないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
切れてると信じます…(涙)

お礼日時:2018/06/29 21:16

離婚しないなら一生すっきりしないと思います。


不倫された心の傷は癒されないと私は思います。
自分の愛する人が他の女性と体の関係もったという事実は一緒にいる限り辛いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりすっきりなんてする事は難しいですか…。

お礼日時:2018/06/29 21:14

ちょっとふざけてるかもしれませんが、忘れられない過去ならいっそのこと楽しめばいいよ、イベントにしてしまおう。

不倫発覚記念日ってね!
で、その日は貴女が何をしてもいい日にしよう!
行きたいとこにいくとか、高額でも欲しいものを買うとか、その日は旦那はいっさい貴女に口答えしないで命令を聞くとか、好き放題できるイベント日にしてその日以外では不倫の事は蒸し返さない、そんなルールを作ってみたらどおでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫に尽くしてもらえるようがんばります。

お礼日時:2018/06/29 11:36

夫との関係第一ならもう蒸し返さないことだよね。


あなたが「相手の女に何かしてやりたい!」と思うのは、
本当なら一番にそういう目にあわせたい相手である夫にそれが出来ないからだよ。

夫との関係を悪化させたくないから「何かしてやる」のはリスクが高すぎる。
だけど夫の側にいれば嫌でも思い出してドロドロした気持ちになる。
だから夫よりはリスクが少なそうな相手女性に夫の分まで上乗せして憎悪を滾らせてるんだよね。
「あいつになら何かしてやっても問題にならないかもしれない」ってね。

そもそもあなたのその感情は夫にぶつけなきゃ解消できないよ。
だって本当に自分の気持ちを分かって欲しい、謝って欲しいのは夫なんだもん。
不倫相手に慰謝料請求するのも手かもしれないけど、
確実に夫には「まだ言ってんの?」って思われてあなたへの評価下げられると思うよ。
そして慰謝料でゴタゴタもめて心身疲れ果てた挙句に、
「お前が望んだことだろ」で冷たく夫に言い放たれるだけだと思う。
それはあなたの望むところではないでしょう?

一度濁りきってしまったものを瞬時にスッキリさせる方法はないよ。
徐々に徐々に浄化して行くしかないんだよ。
その為には夫に沢山愛してもらって尽くしてもらって二人だけの思い出を増やすのがいいよ。
時間はかかるけど、もう他の相手では埋められないくらいの関係になれば、
何十年も前のたかだか性的に遊んだ相手のことなんか、
夫が持ってるAVの一本くらいの気持ちになるよ。
男女の本当の愛情は性欲を越えたところにあると思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夫には謝罪してもらいましたが逆切れも。私が未だに悲しんでるなんて思ってもないみたいです。
でもこの先仲良くやっていく為には時間薬で、夫に愛してもらえるよう我慢なんですね。
色々考えました、お言葉ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 11:35

前にもこんな質問してた方かなふん


相手の職場に ばらすとかふんぶはふんぶは
    • good
    • 0

私は、7年も前に終わった不倫を知りました。


もうそれから4年経ちます。

知った時はとても辛く、食事もできず、旦那を責め、泣いてばかりいました。

私は、相手にもきちんと連絡しました。(私の携帯アドレスにも入っている方でした。最悪でしょ笑)

苦しんでいること。
バレずに終わったと思っていたでしょうが。みたいなこと。
知りたいことは根掘り葉掘り聞いて、きちんと謝ってもらいました。
それで、だいぶ落ち着きました。
もうとっくに終わっていましたからね…

今では
たまに、行事などで見かけても
100%とは言えませんが、90%くらいは平気になりましたよ(笑)

やっぱり、相手にも知って欲しいですよ…
後悔して欲しいです‥


がんばってください(*´▽`*)ノ゙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう終わった事とはいえ相手に謝罪してほしい…やっぱりそこなんだと思います。
よく考えて行動したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:57

10年前の不倫相手が、また最近になって、ご主人に接触してきたということですよね?


ここで機を得たので、慰謝料請求したらどうですか?それと、二度と連絡してくるなと、念書を取る。
いまだに連絡してくるなど、全く反省がないですからね、この不倫相手は。
数十万だと思いますが、反省無く昔の不倫相手に再度接触などするからこういう目にあうんだと思い知らせてはどうでしょう。
事実を知ってから3年以内ですし、証拠もありますしね。
ご主人の顔色伺いをすることはないと思います。あちらから連絡してきたのですから、妻として、家庭の平和を守るのは当然でしょう?
そう言ってご主人を説得し、あなたの心の決着のためにも、勇気を出して、家庭を脅かす外敵を追い払ってはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人に嫌われたくない為我慢してます。心の決着つけたいです。ぐだぐだな私、情けないです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!