プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊っていると思いますか?
もう夏だし肝試しや怪談の時期ですよね!

不思議な体験や(心霊的な)怖い体験したことありますか?
私は祖父母が神社をやっていて、母は霊感あるけど、私は皆無…。
一切怖い体験したことありません!
なので、皆さんの不思議な体験や怖い体験を聞かせてください!

質問じゃなくなっちゃうので、質問は、幽霊はいますか?
ということで
よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

いますいます!


だいぶ前になりますが、彼氏とホテルに入ったら間も無く彼氏が気絶?していて、え?と思っていたら、浴室からシャワーの音がしたので行ってみたら、シャワーからは血のような真っ赤な水が出ていて浴槽には、呪怨に出てきた男にそっくりな子供が居て、やばい、と思い、彼氏を引きずって部屋を出ようと思ったら、部屋の入り口に赤ちゃんを抱っこした女の人が立っていて、ひぇぇ、と思いながら、その横をきました。特になにもされませんでしたが、あの部屋で一体なにがあったのか未だに謎です。他にも色々ありました 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!