アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂の真夏の全国ツアー宮城公演に行くのですが、
グッズはWebサイトで買おうと思っています!
そこで質問です。
画像に宮城公演のグッズは7/20からとかいてありますがトートが売り切れてます
入荷するのですか?

「乃木坂の真夏の全国ツアー宮城公演に行くの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答は分かる方だけしてください

      補足日時:2018/06/28 12:20

A 回答 (3件)

予約受注商品です。


予約受付後、予約分のみを生産する商品なので再入荷はありません。
どうしてもほしいと言うリクエストが相当数あれば再度、受注生産する可能性は否定できませんが・・・

https://www.nogizaka46shop.com/product/2245

※本商品は予約受注商品ですが、一定数を超えた場合、受付期間中でも受付終了とさせていただく場合がございます。
    • good
    • 0

ここで尋ねるより、WEBサイトの存在までご承知なようですし、そちらに聞くのが一番正しく確実な方法かと思いますが?

    • good
    • 0

さあ どっちだか解かんないねふん


ライブ会場限定商品とかも あるかもふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!