アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァイオリンって一言でいうとどんな楽器ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

萌っ子の喘ぎ!

「ヴァイオリンって一言でいうとどんな楽器で」の回答画像12
    • good
    • 0

ヴァイオリン属で一番小さい楽器。


ヴァイオリン<ヴィオラ<チェロ<コントラバス
    • good
    • 0

価格に ものすごく幅の有る楽器


最近は 下記の演奏が気に入ってます
    • good
    • 0

擦弦楽器

    • good
    • 1

ギー♪

    • good
    • 1

オーケストラのリーダー


一番人数多い
ファーストバイオリンとセカンドバイオリンある
ファーストバイオリンはメロディーメイン
セカンドバイオリンは伴奏メイン
    • good
    • 0

オーケストラ等で使われる小型の弓で弾く弦楽器。

    • good
    • 0

ヴァイオリンは最も高音域を出す小型の弦楽器で弓、弦、指を使って振動音を出しています。

    • good
    • 0

弓で弾く弦楽器。

    • good
    • 1



琴線を痺れさせる楽器
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!