アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会の会計監査に立候補することになったんですが演説の時の言葉が思いつきません。
考えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

私は会計監査に立候補しました○○○○です。


私がなぜ立候補したかというとこの学校を○○にしたいからです。
私が会計監査になったらやりたいことが2つあります。
1つめは挨拶運動です。挨拶ができるようになれば、この学校が笑顔溢れる楽しい場所になると思います。2つめは体育祭などの行事を盛り上げていきたいです。何故なら行事をみんなと協力して成功させることにより、クラスや学年の絆が深まると思ったからです。生徒会会計監査には、○○○○をよろしくお願いします。
あくまでも例文です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています