アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の生徒会の演説を今日したのですが、感覚的に落ちてます。
演説内容やら態度やら全てほかの立候補者に格の違いを見せられた気がします
質問する場でこんなことを言うのは場違いなのですが、前を向けるような言葉をください
お願い致します!!

A 回答 (5件)

うーん、演説もあまり上手過ぎるのも


かえってどうかなぁと思いますが・・

やるだけやったと思えば
結果はどうあれ後悔はないのでは・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔は少し残ってしまいますが、やるだけはやったのでこれから前向きに生きていきたいと思っています
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/02 19:56

何事も経験して学ぶのは大事なことですよ。

誰でも立候補は出来ても、やろうと言う人はそうそう居ない。きっと反省したぶん成長している事でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今回で学んで、成長できているといいなと思います

お礼日時:2022/12/02 19:55

向き不向きあるし、場数踏めばある程度は良くなるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この経験を活かして高校やらで積極的に前に出ていこうと思います!!

お礼日時:2022/12/02 19:54

つか今頃生徒会選挙?

「中学生の生徒会の演説を今日したのですが、」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12月に2年生から生徒会8人を決め、1~3月まで準備期間、3年生の4月から新生徒会始動となっておりますので、今頃生徒会選挙です!!

お礼日時:2022/12/02 19:53

すごいことに挑戦されましたネ(⁠^⁠^⁠)


色々しっかり考えることも、勇気も必要だし、本当に行動できる人はなかなかいないと思います♪

大勢の前で演説したことも、闘った経験も、きっと一生の宝物になると思います(⁠^⁠^⁠)

これからも自信を持って、色んなことに挑戦していって下さいネp(^^)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!