プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は次期生徒会長選挙に立候補しようと考えていますが、うちの学校は毎年女子が生徒数の大半を占めてるが故に男子に軍杯が上がりません。そんな中でこの学校を一刻も早く変えなければいけないと危機感を持っていて必ず勝たねばならないと思っています。

女子候補を抑えて勝つためにどの様な演説をしたら良いでしょうか

A 回答 (2件)

なぜ男子でなければならないかを女子にも納得できるように説明する事ですね。

    • good
    • 1

お前が会長になったら何をどう改革するか実現可能な公約をしっかりアピールしろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!