プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
スマホからいきなり
「ほぉぉーほわぁぁー 剣と剣のぶつかる音 」
的な感じの音が出るんですがなんでですか?
改善策はありますか?

A 回答 (2件)

その音を出しているアプリを削除すれば良いと思います。

    • good
    • 0

その音がしたときに、通知パネルに何らかの通知内容が表示されているかと思いますが、ご確認ください。


その通知の元となるアプリに、その通知音が設定されています。

最近誰かにスマホさわらせました?
いたずらでその音を設定した人がいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも触らせてないです
そしてそのアプリがわかりません

お礼日時:2018/06/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!