dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職から好意や興味を持たれると、だいたいが犯罪をおかされるというのが多いみたいだから
怖いです。無職はやはり犯罪をすぐおかすみたいだし、最近のテレビ観てるとそんな感じです。

無職は暇だから女のことばかり考える変態だし、魅力が無いとか以前に
無職は法律で働く義務に違反しているし、それに無職はどうしようもないわ。
無職から好意もたれないようにするには?

A 回答 (3件)

無職の男性も嫌うような、ダサい服装、変な顔の化粧、変な歩き方をするとかしたら、好意もたれにくいと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。社会人であり仕事のときは清楚?清潔?な服装にメイクは必要ですが、その他のときは、どうでもいいようなジャージのズボンに汚いTシャツでノーメイクですが、その変な歩き方というのはよくわかってはないです。

同一敷地内に会社と寮があるような企業に転職するとか。

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。一応、会社のそばに住んでおり、車での送り迎えで危険を回避しています。

無職はどこにでも現れるので、正直逃げ場はないです。

見つからないよう、声を殺して生きていくしかない。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。無職は確かにどこにでも歩いていますね。
運が悪ければナイフで刺されるし最近の惨殺事件は恐ろしい。