アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のオートバイ屋さんに、バイクを修理してもらいに行ってきました。

誰もいなかったので、「ごめんください」と呼んだら、店主が出てきました。
その時、甘い匂いがして「大麻?」と思いました。

思い込み?
勘違い?
奥で吸ってた?

どう思いますか?

A 回答 (4件)

大麻って甘い匂いがするんですか、お香かなんか焚いているんじゃないのかな。


そんなモノ仕事をしながら吸わないでしょう、気のせいです。
    • good
    • 0

カストロールは甘酸っぱい匂いがしていたが。

    • good
    • 0

思い込みです。



貴方は大麻を吸ったり嗅いだりしたことがあるのでしょうか?
    • good
    • 1

大麻の匂いが わからないです!


貴方は 知っているから 疑問に 思ったのかしら?
普通の生活している人は 思わないと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!