アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と昨夜お金の事で喧嘩し、今朝何事も無かったようにした後、昨日は、、、と話しながらお互いゴメンネと言いあった後
持っていた除菌スプレーでふざけて旦那に向けてかけました。二、三回した時にイキナリ大声で、やめろ!!と何回か言われました。
旦那が怒鳴る事は無いのでビックリしてしまいました。
くだらなくて、すみません。
でも、いきなり本気で大声が怖くて。
旦那や、妻がいきなり豹変てありますかね?!

A 回答 (15件中1~10件)

除菌スプレー?



そりゃ怒るだろうね

豹変って
ワシでも怒り倒す
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自信、除菌スプレーでは怒らないので
何て心狭いのかと思いましたが
タイミングや、人それぞれだなと改めて思いました

お礼日時:2018/06/30 20:16

ゴキブリフマキラーじゃあないんでしょ?


昨日から怒りすぎですよね、旦那さん。
殺虫剤と間違えたのかな〜
うちの旦那も水気の物あたったり、かけたら真面に怒りますよ。
なんででしょうかね。
怒ったら余計したくなりますよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も殺虫剤なら怒りますが
除菌スプレーは全く気にしないので
よく、わかりませんでした。

お礼日時:2018/06/30 20:14

除菌スプレーは、ダメです。


しかも注意書きを見ましょう。

スプレーしだいでは視力の低下を招くかも知れません。
場合によっては15分以上の水洗いや医師に受診する可能性もあります。

大声が怖いのではなく、私はあなたの感性が怖い。。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分自信大丈夫かと手に使用してたり
あまり気にしていませんでした。

お礼日時:2018/06/30 20:13

>旦那や、妻がいきなり豹変てありますかね?!



 Yes

現にアナタの旦那は、豹変している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2018/06/30 20:00

ふざけもいい加減にしないとキレます。


私もなら水でもイラつきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分はかけられても、そこまでイラつかないのでわかりませんでした。
気をつけませ

お礼日時:2018/06/30 19:59

お互いゴメンネの後に 貴女は照れ隠しみたいな事で悪ふざけをしたのでしょうが度が過ぎましたね。


御主人が怒るのは当然だと思います。
今度は貴女が御主人にごめんなさいを言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(._.)m

お礼日時:2018/06/30 19:46

豹変したわけじゃないでしょう笑


あなたがくだらんことするからイラッとしたんですよ。
せっかく仲直りしたのに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2018/06/30 19:45

除菌スプレーは人体に危険です。


怒って当たり前!!
主さんが非常識過ぎです。

ちなみにケンカの原因は何だったのでしょう?
怒りの原因は「強い不安」です。よく考えてみてください。

多分何一つ解決していないんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
手にも使ってたし
危険とか考えてもみませんでした。
喧嘩は金銭的な話から今働けない状態なのをわかっていて働け等色々言われた事でした。

お礼日時:2018/06/30 19:45

スプレーなんかかけられたら不快で私だってキレます。


さらにそれが除菌スプレーなんて失礼なと取られたかもしれません。
しかもケンカして謝った直後でまだ気持ちも安定してないのに。
笑えるジョークじゃないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに喧嘩直には良くなかったです。

お礼日時:2018/06/30 19:42

冗談もほどほどにしないと。

除菌スプレーなんて一回でもかけられたら、私ならぶち切れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ふざけ過ぎたのかもです、、、。

お礼日時:2018/06/30 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!