アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことを好きだと言ってくれた人が、他の子に告白されキスされ、その子も気になるし、私のことも好きだと言われました。
だからどちらともまだ付き合えない。二人のこともっと知りたい。でも正直告白された子と付き合いたいと思ってしまった。と言われたので、付き合いたいならそっちに行けばいいじゃんと言ったのですが、それは違うと言われました。
私のことも好きだから、迷ってる。自分がクズなことをしてるってわかってる。と言われました。
さっさと諦めて次に行ったほうがいいのかとも思いましたが、諦めたくないです。その子のとこに行くのは負けた気がして悔しいです。
がつがついくべきなのでしょうか。私が選ばれる可能性はありますか?

A 回答 (8件)

質問者様は勝ち負けで人と付き合うのですか?

告白してきた方が好きならガツガツいくのも
待つのも自由にしたら良いと思います

只、私感では告白してきた方では良い恋愛は
出来ない感じがしますね
    • 0

典型的なクズ男ですね。

いつまでたってもどちらも選べない、どちらも捨てられない。
二人ともほしい、ということです。
仮に、あなたを選んだとしても、
それは表面だけの話。二股は永遠に終わりません。
子供レベルの非常に未熟なアホ男です。
相手にするどころか、話しさえする必要のない救いがたい男ですから、
さっさと捨てましょう。
泣きついてくるのが見えるようです。
    • 0

知らんぷりして、ひたすら愛を注ぐのがベストだったね。

疑われたり、愚痴られたら心が離れる。
私なら、自分を信じてくれる女性を選ぶ。
    • 0

あなたの押しが足りないだけだよ。

一方通行は誰だって苦しいもんね。
    • 0

取った取られた、ってやってると、その先も何かあったら彼のこと信じられる?

私もそんなこと言われたけど、そういう人は相手にくれてやった(笑)
相手に押されてなびくようでは、必要ないと思って。
でも数年して再告白されたけど、無理だよね(笑)
決められない人って、一緒にいても自信なくなるだけ。余計なモヤモヤを増やされるだけ。
お互いに真摯に向き合って何かを育てていける人との方が、女性として安定していられると思いますよ。
優柔不断で他の女性と比べられるなんて、性格が歪んでいくもの。
そんな自分が嫌でなければ、奪えば良いけどね。
負けるが勝ち、ってこともあるからね。あなた次第なのではないかな?
    • 0

可能性はあると思います。

ですが、付き合えたとしてもすぐに浮気とかしそうな人ですね。
そんな人よりもっといい人は周りにいるはずですよ。
    • 0

本当に好きなら、もう積極的に行くしかないですよ!でも浮気性な彼かもしれないので付き合えたとしても自分磨きの継続が必要になってくるとおもいます。

それでもよいなら…
    • 0

浮気性なのか優柔不断なのか、そういう彼は操作を誤るとあっちに行ってしまうのです。

そこで毎日のように「あなたは私が好きだ」「あなたの好きなのは私だけだ」と暗示をかけます
他の子よりも暗示が多ければ彼はこっちに来ますよ。
しかしその後も手をぬいてはいけません
首に鎖をつけてしっかりひきよせておかないといけません
どうせなにも決められないので、すべてあなたがコントロールするつもりで。

なれてしまえばコントロールなんて楽なものだし、結婚してからも家事はやるし、子育ては手伝うし、いい夫になりますよ。
    • 0