アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校大学進学後、一人暮らしはしないほうがいいですか?金の無駄とか

A 回答 (2件)

うちの娘が今年から専門学校で自宅通いだけど、やっぱり地方から上京して一人暮らししてる子もいるけど、大変みたいだよ。


うちの専門はインターンシップが土日、6月から始まったし、学校の課題とかもたくさんあるから、学校にもよるけど大学と違って、専門は学校とは言っても就職訓練所だからね。
やっぱり一人暮らし組は平日もバイトして土日はインターンシップだし、全て自分でやらなきゃいけないから疲れきってるみたいだよ。
    • good
    • 0

いい経験にはなるけどね。


まだ学生だし金はそこまで考えなくともよいかもしれない。
相当家が金に厳しいならまだしも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!