dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

P.E.2.0の移動ツールで画像を拡大,縮小が出来なくなりました。移動は出来るのですが・・・アンインストールして再度インストールしたのですが駄目です。何か操作方法が間違っているとお思いますが教えてください。

A 回答 (1件)

他にも簡単な方法があるかも知れませんが、Windows XP か 2000 の場合、

アンインストールした時、下記のフォルダが残っていませんでしたか?
残っていたら、削除してから再インストールを試みてください。

C:\Documents and Settings\*****\Application Data\Adobe\Photoshop\Elements

C:\Documents and Settings\*****\Local Settings\Application Data\Adobe\Photoshop\Elements

これでダメなら、レジストリの PhotoshopElements 関連も削除してから
再インストールする事になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。色々やってみます。