アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験が極端に少ない26歳OLです。
凄く久しぶりに好きな人ができました。
2歳下の男の子です。
その人とはアプリで出会いました。
既に三回くらい会っており
彼の仕事が忙しいという理由で
四回目の約束が決まりません。
最後に会ったのは二、三週間前です。
会っていない期間、ずっと彼の事を考えてしまい
正直、疲れてしまいました。
何度も忘れようとしたのですが
それもできず…。
なので、もう振られてもいいから
思い切って告白しよう!と決意しました。

しかし、次の約束がないので、
彼を呼び出さなければいけません。
話したいことがあるから30分だけ時間作って。
と呼び出すのか、
向こうが次の約束を決めてくれるまで
待つ方が良いのか…。悩んでいます。
ただ、後者の場合だと、いつになるか分かりません。もしかしたら伝えないままモヤモヤして終わるかもしれません。
モヤモヤを解決する為に、今回告白を決意したのですが、前者だとめんどくさい女だと思われないかな。とか、変な威圧感を与えて逃げられたりしないだろうか。って気にしてしまいます。

ただ告白して、付き合う気がないならもう会わないし連絡も取らない。って伝えようと思っています。

本当は前回の食事の際にかなり高級な所に連れて行ってもらったので、お礼の意味も込めてお返しにブランドハンカチでもプレゼントしようかと考えていたのですが、告白する時にプレゼントって重いな…。って思ったので、今、渡すのはやめとこうかな。と思っていますが、それで大丈夫ですかね。
(ハンカチ=手切れのジンクスは聞いたことがありますが、お手軽で、貰っても困らない物を考えてたらハンカチになりました。笑)

良い大人が子供みたいな恋愛相談をしてすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

4回目のデートの約束が成り立つのを待つのが先でしょう。


告白はその際にすれば良いことであって、そのために彼を呼び出すというのもおかしな話だと思います。
あくまでも可能性ですが、4回目のデートが決まらないのは彼としてはフェードアウトに入っているのかもしれません。
だから4回目のデートの約束が成り立つかどうかが重要になってくるのです。
プレゼントは4回目のデートの時に最初に渡すべきでしょう。
前回のデートの時のお礼なのですから。
それと告白とは別問題です。
4回目のデートの約束については彼に全てを委ねるのではなく、あなたからも提案していくべきだと思います。
    • good
    • 1

まあ焦らずに4回目会うキッカケをまちましょう。



焦ると空回りしますので
    • good
    • 0

極端に少ないならまだしも


全くモテない童貞、処女がゴロゴロいるくらいだよ

質問の答えだが、
また会う約束は
既に終わってる可能性が濃厚だね
会う気がないので、ここは話し合うしかないね

残念ながらどうにもならないね

他の回答者さんに任せます
    • good
    • 1

アプリで知り合った人に恋をしてるのはお気を悪くさせますが幻想です。


その人の何を知ってるのですか?
これは生物学的に子供を作りたいというプログラムが働いてしまったという事ですよ。
    • good
    • 0

無理して時間作って頂きましょう。



好きなら無理してでも時間作るんで
延び延びになってるならほぼほぼダメですけどね
さっさ片付けて次に行きましょう!
    • good
    • 0

貴方が彼が会える時間場所を聞き出来るだけ早く会いに行き


告白しましょう
出来るだけ早く若い男は女慣れしないうちに
告白して確保しましょう
ちょいブスの子がイケメン新人と
付き合って結婚した人何人も知ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!