映画のエンドロール観る派?観ない派?

とにかく顔のたるみが気になります、38歳です。
ここ数年で一気にタルミまるで別人のようです
顔見ると憂鬱。
今妊婦ですので
子供出産してから顔に糸を入れたいです。
顔に糸を入れる手術は母乳など影響はありますか?
また顔に糸を入れて、何年ぐらいもつのでしょうか?

A 回答 (1件)

糸リフト施術は受けたことが無いですが、検討したことがあります。


美容外科さんのホームページをみると、以下のような流れです。
施術時に表面麻酔クリーム → 局所麻酔注射→ 糸と同じぐらい長い針を皮下に刺して糸を入れる。

それだけの事をしているので、施術後に抗生物質や痛み止めを飲むことになるのではと思います。
こういう薬は授乳期はダメな気がします。
あくまでも素人の私の想像なので、問い合わせしたら良いと思いますよ。

照射系のたるみ治療だと麻酔も不要です。
ステロイド系の塗り薬出されますが断って使わない知人もいます。
授乳期に行いたい旨を伝え、こちらも併せてお尋ねになっても良いかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報