プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートカテゴリーの代わりに?
フリートークが新しく、開設されましたが…

閲覧数
回答数
質問数

増えましたか?
減りましたか?

フリートークに変わって、面白くなりましたか?
つまらなくなりましたか?

アンケートカテゴリーを復活して欲しいですか?

フリートークに対して、何か要望はありますか?

ここでのやり取りが、今後反映されるかは分かりませんが、何か一言お願いします。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 又会いましょう。

      補足日時:2018/07/04 20:43

A 回答 (3件)

フリートークへ移動は、自動的に質問が締められるか、


質問者自身が質問を締めるかの二択なので、質問数よりも、
回答数が少ないのは、それだけフリートークは人気がないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物語っていますね。

お礼日時:2018/07/02 18:38

回答数は減りましたね。

年齢層も低くなったし。
アンケートカテゴリーの方が良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢もですが、内容自体が低く感じてしまいました。
自分の質問以上に……

お礼日時:2018/07/02 18:37

全て減ったと思います。


以前から指摘していますが、精神年齢が低くなってどうでもいい内容や幼稚・稚拙なものが増えました。
運営も規約フリーでチェックを放棄しましたから、猥褻や攻撃などよほどの内容でない限りは放任です。
アンカテに戻すこともないでしょうけど、チェックは厳しくして欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チェックは前々から気になっていましたが、フリートークが増えて一層甘くなった気がしました。

お礼日時:2018/07/02 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!