アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooが好きでよく見るのですが
弁護士の悪口が載りすぎて きっと誰も読まないのに長々と邪魔なんですが
どうにかならないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

すぐ 削除されてます

    • good
    • 0

教えてgooの利用が長い親父です。


確か・・けっこう以前からありますよ。
盛んなころはもっと頻繁にありましたが、比べればむしろ最近は少ないくらいです。
最初のころは、そこそこ、回答が付いたりしていたようですけど。
まあ、親切に、自分で頭にマークを付けて、他と区別できるように投稿しているので、無視しやすいですよね。
世の中を正したい?のか、単なるウサ晴らしなのか、何なのかわかりませんが、本人は一生懸命なんでしょうね。

アカウントを削除されても、新規に取ってまたやるので、防ぐのは無理かと思います。

反面教師、とでも言うか・・
こんな変な人もいるよ、こんな人にはならないようにしましょう、俺も変だけどこいつよりはマシだな・・とか、この程度で収まっていれば、存在意義はあるのかもしれません。
    • good
    • 0

文頭に■や★を付けてくれているので飛ばせますから気にならないです。


とりあえず当事者以外には迷惑もかからないような内容ですから。
教えて!gooの風物詩ですね。

まだ、勝手に顔写真を載せて「この人は誰?」と聞いてくる輩よりマシです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど そうですね!

お礼日時:2018/07/02 19:29

以前弁護士に頼んで裁判をしたものの、満足のいく判決が出なかったため、それ以来その弁護士を恨んで投稿しているという話を聞いたことがあります。


自動で投稿されるように、プログラムを組んでいる話もあります。
まぁ、そういう労力を別の方面に振り向けたらいいと思いますが、執念深さは病的ですね。
    • good
    • 1

本当、邪魔ですよね。


夜中になると投稿されます。
回答つかないのによくもあんなに書けますよね。
ああいうのはほっとくのが一番ですよ。
    • good
    • 0

同感です


ちょっと酷いよね
    • good
    • 2

迷惑ですよね。


朝鮮系の右翼 あたりではないかと 思うのですが、皆さん迷惑して
おられるようですよ。
見つけたら削除するしか、方法が無いのが現状 でしょうか。
    • good
    • 0

同感です。

質問じゃないしね。別に俺らに全く関係ないし。どっかの邪魔な広告と一緒です。
    • good
    • 1

皆さんと同意見です。


見にくいですよね。
既に、通報している方がいらっしゃると負いますが、
こういう方は、何度もアカウントを作成して繰り返し行うと思います。
迷惑でしかありませんね。
    • good
    • 0

私もあなたと同じ意見です


削除してもらいたいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/02 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!