電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花火大会に行って一番困ったことは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (100件中61~70件)

雨に降られたこと。

逃げ込むところがなくて、困りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
逃げ場がないですよね。

お礼日時:2018/07/19 16:13

蚊に刺されても逃げ場がなく困りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 16:12

トイレです。

特に子供。なかなか待ってができなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 16:12

帰りの渋滞です。


終わりは一斉ですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それを考えて早めに退場しするのでクライマックスが見れないというw

お礼日時:2018/07/19 16:12

トイレの問題も有りますが、ゴミなどの対処やマナーを理解されていない人達の状況に考えさせられますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 16:11

トイレ!仮設トイレに数十人並んでいて大変でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 16:11

トイレです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 16:11

花火大会に行って1番困ったことは、トイレです。


人混みの中でトイレに行きたくなって、トイレを探し、やっと見つけたと思ったら長蛇の列!
男性なら人気のない場所見つけて、小なら出しちゃう人もいるかも知れないけど、問題は大をしたくなってたら最悪ですね。女性も個室に入ってやるので、小だろうと大だろうと長蛇の列にどうしても並んでないといけないです。
最悪のケースだと、間に合わなくて!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
女性は本当それが一番困りますね(>_<)

お礼日時:2018/07/19 16:11

蚊に刺されてかゆくてかゆくて、花火を楽しめなかったです。

虫除けかかゆみ止め持参してくださいね。あと暑いので携帯用の小型扇風機おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 15:50

トイレが遠い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 15:50
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!