プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒野行動、チート多くないですか?

明らかに、防御率と攻撃力アップが可笑しなのとよく遭遇します。

A 回答 (2件)

荒野行動やPUBGなど中国、韓国発祥のゲームですが、


向こうでは日本とちがってチートするプレイヤーが多く、
自分で改造してチートアプリとかを配布していたりします。

なので向こうではチートアプリがすぐ出回ってしまうので、
中韓系のプレイヤーとマッチするとチート率が上がりますし、
チートアプリが出回ると、日本人でも使えるので解説サイトを作って広告収入する人が出てきます・・・

で日本人同時でもチーターに合う確率がそこそこあるというちょっとカオスな状態ですね。
マジコンでポケモンとかスプラトゥーンとか、任天堂系のゲームなんかも中韓系プレイヤーが多いので良くチートされてますね。

運営が対策するしかないのですが、それなりのノウハウが居るので、
技術力があるメーカーでないと対策するのが難しいのが現状です。

こっちで出来る防御策もないので、残念ながら対策されるのを気長に待つくらいしか出来ないですね。
    • good
    • 0

何のゲームかぐらいは書いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒野行動って書いているだろ。

お礼日時:2018/07/02 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!