プロが教えるわが家の防犯対策術!

浴衣を買おうか迷ってます
仕事で行けるか分からないんですけど、もし行けることになって浴衣がなかったら残念ですよね
どっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

仕事だけじゃなく雨の可能性もありますけどね。


欲しいのなら買って別の行事?に着ていったら如何ですか?
今は浴衣イベント沢山ありますよ。
    • good
    • 0

今年着られなくても来年は同じ心配をしなくて済みますから「買い」で。

    • good
    • 0

1枚もないなら1枚買っておいても良いと思います。

    • good
    • 0

この先体系が変わっても着れるのが浴衣なので 今は何処でも売ってるから 遅くなると無くなるから今年きるなら早めにね

    • good
    • 0

買ったその年しか使えないわけじゃないので


買っておけばいいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!