プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

夏休みに猿倉荘から白馬三山に
行きますが
聞いた所
猿倉荘前の駐車場はほぼ満車に
なるので白馬駅に車を
置いてバスで猿倉荘に 
行くのがベストと聞きました。
そうでしょうか?

白馬岳に行くのに
白馬尻小屋を予約為ました、
8月10日です、
お風呂はなぎなたの湯に入ってから
行きたいと考えています。

宜しくお願い為ます。

A 回答 (1件)

古い情報で申し訳ない。


私は10年前のお盆休みに猿倉荘を利用しました。
猿倉荘前の駐車場はバスの停留所を兼ねているため、台数は限られます。
猿倉荘手前の右側に大きな駐車場があります。
私は夕方着きましたが、けっこう余裕で停められました。
ただ、この駐車場はテントを設営する人たちがいて、その分場所を取られてしまいます。
確実なのは、やはりバスを利用するのがベストでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはりそうですか、
駐車場にテン泊可能なんですか、
恐るべし!

貴重な回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/03 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!