プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思春期あたりに熱烈にはまったものは、成人後もずっと好きなものになるらしいですが、本当でしょうか?

私はキティちゃんにハマりましたが、おばさんになってもずっと好きだと思います。

A 回答 (5件)

それは言えますね


僕は中1の時にビートルズを始め洋楽に夢中になりましたが
今でも大好きです*今は年取ってもっとジャンルの幅が増えましたが
    • good
    • 0

嘘だと思いますよ。


私は思春期の頃にミニ四駆とビックリマンシール集めに熱烈にハマりましたが、40も半ばを過ぎた現在、どちらにも全く興味がありません。
    • good
    • 0

ものによるでしょうね。



私は18歳の時に長次郎雪渓と八ツ峰から劔岳に行きました。
六峰の120mぐらいの岩をザイルを使って登ったのですが、しっかりした岩、上をみれば紺碧の空、眼下には真っ白な雪渓、この岩がもっと続けば良いと思いましたね。

あれから50年以上たちましたが、いまだに山に登っています。
この夏には穂高岳に登りますよ。
    • good
    • 1

いや飽きるよ。

大人になりアニメゲーム漫画映画全部飽きたもん。
    • good
    • 0

単に好きになったものというより「好奇心の対象になったもの」だとおもうので、キティちゃんがそうかどうかは、微妙です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!