準・究極の選択

こんばんは。

定義の更新とは何でしょうか?

それが出来なくてアップデーターが更新出来ません。

何卒アドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

更新プログラムがあって、更新プログラムのダウンロードとインストールが出来ない場合は、


コントロールパネルを開きコンピューターの状態を確認をクリックする。
次に、トラブルシューティングをクリック、続いて、windows Updateで更新プログラムを妨げている問題を発見して解決するをクリックします。

最後に、windows Updateを開いて、更新プログラムのダウンロードとインストールされるのかを目視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

親切なアドバイスありがとうございます。

これからやってみます。

お礼日時:2018/07/03 21:49

諦めるしかないのでしょうか」←諦める・・のでは無く サポート終了を受け入れる体制を整える事・・



XPやビスタで サポート終了が どんな事なのかは理解してる筈だが?

環境が新しくなるのを受け入れる事が必要なだけ・・

古い考えを捨てないと これからの時代に ついて行けない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。ちなみに携帯はガラケーです。

時代の流れに溺れてます。

お礼日時:2018/07/03 21:47

定義の更新プログラムは、windowsファイアウォール、セキュリティKBなどです。


windows7は二年後にサポートが終了します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

更新は出来ないのでしょうか?

お礼日時:2018/07/02 21:24

そろそろアップデートが止まって来ています・・



どのみち 後2年でサポート終了なのだから 仕方ない事・・

更新の必要性が無いので 取れないだけですよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

諦めるしかないのでしょうか?

お礼日時:2018/07/02 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!