プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れる時わたしから~になっちゃったっていって色々話して
別れる?と言ってあっちも別れよみたいにいいました。
これもわたしが振ったことになりますよね?

A 回答 (2件)

別れる?


ってのは振ったうちに入りません。

貴様気に入らないから交際関係は解消だ!と言い放ってはじめて「振った」と言えると思います。
    • good
    • 0

お互いの気持ちが一致しているのだから振った事にはなら無いでしょ。

振ってしまったという事を気にしているのか良く分かりませんが、もし気にしているなら付き合わないなら振るか振られるかのどっちかしかないと思う、どっちだって良いのではと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!