牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

飼い猫ちゃんは食欲がありません。痩せてしまいました。
私の地域では大雨で蒸して暑くなったりそうではない事が繰り返しです。
今朝は食べていないのに元気に走り回り、今確認をすると少しずつしか食べません。餌係な私は仕事で家にいない事がこの頃は多いので、大量にあげるからでしょうか?
病院に連れて行った方が良いですか??

質問者からの補足コメント

  • 缶詰とかおやつを頻繁にやってからドライフードを食べなくなりました。それも原因かも。

      補足日時:2018/07/04 20:34

A 回答 (1件)

何も食べないようなら


病院で見てもらう方がいいです
命にかかわりますので

何かでも食べて居るなら
食べれるものを食べてもらう方がいいです
水分だけは忘れないようにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

命に関わりますよね。病院に連れて行きます。水はたまに飲む程度です。

お礼日時:2018/07/05 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!