dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9ヶ月くらいの猫がキッチンハイターの入っている水を飲んでしまいました!!
説明書きにあるとおり、低脂肪牛乳(普通のが無かったので)をのませたんですが、いつもは暴れている時間なのに元気がありません。

病院に連れて行ったほうがよいでしょうか?

A 回答 (3件)

人の子がハイタ-飲んだ 即救急車but救急病院ですよね。


人の子よりも体重の小さな猫がハイタ-を飲んだ 
・・・お判りでしょう? カキコして意見を求めるより、何より、急いで病院に連れて行く 
が正解です。
    • good
    • 0

こんばんは



大至急病院へ
http://
homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm
    • good
    • 0

飲んだ量とハイターの濃度にもよりますが、漂白剤って薄くてもゴキブリが死ぬぐらい毒性あるんで、早急に診てもらった方が良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!