プロが教えるわが家の防犯対策術!

出血が生理並みの出血だった場合は妊娠はしませんよね?匂いも鉄の匂いというか生理独特の匂いだったので、生理だと思うんですけど、、 2.3日出血が生理並みの出血でした。
着床出血とか不正出血とかではないですよね?

A 回答 (4件)

生理以外で女性器から生理並みの出血がある場合は、子宮がんか妊娠初期しかありません。


出血が起きたのが生理時期なら、まず妊娠の疑いは消えます。
子宮がんの判定は、ここで聞かれても誰にも解りません。
お医者さんに行って診てもらいましょう。

参考URL
http://koyamatakaoclinic.jp/column/kokoro08.html

PS;
SNSだろうが、個人が発言している内容など信用しないことです。

この手の話には愉快犯も含めていい加減な事を言う人が後を絶ちません。
日本人女性の大半は、自身の正確な性周期を把握していません。
自分が何時生理が起きたかも把握していない人さえいます。

妊娠・避妊については、ちゃんとエビデンス(evidence;医学で、臨床結果などの科学的根拠。その治療法がよいとされる証拠。)されている内容だけを信用しましょう。
    • good
    • 0

生理の症状出てるのなら不正出血ではないんじゃないですかね、、。

いつもの生理とかわりない感じなんですよね?とりあえずいつもと同じように過ごして違うな、と思ったら産婦人科ですかね、、。多分生理だと思いますが。
    • good
    • 1

着床出血じゃないのは間違いないですが、それは妊娠していないかどうかとは別の話です。


子宮から出ている出血かどうかも、見た目や量では分かりません。
自分で生理かどうかわからないのなら病院に行ってください。
    • good
    • 0

SNSで


生理並の出血があった後に妊娠していた事がわかった!
という方がいました!
着床出血の量も個人差があるみたいなのでなんとも言えないですね(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!