電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生男です。この前、同じサークルの後輩女子に宅飲みに誘われました。後輩の家でサシ飲みしていると、お互い酔ってきて自然と手を繋いでいて後輩は自分の肩にもたれかかってきました。そしてそのまま泊めてくれました。これって自分に気があるのかな?って思ったんですが、実際後輩女子は「同じサークルでは彼氏つくらない!」「(僕のこと)は信頼してるから泊めてもいいです!」「(僕の隣で)好きな人できないかな〜」などと言ってるし、その子はとても天然なので多分僕に気があるとは思えないのですが、みなさんはどう思いますか?? ちなみにこのサシ飲みは3回ほどしました。

A 回答 (6件)

男と一緒に2人で呑みをするという事実が彼女にとっては良い気分になるんだと思います。


そういう女性多いですからね、笑
あとは、周りに自慢しているかもしれませんね
あとは、好きな人欲しいといって、フリーだから誘ってもいいよっと言ってるのかもしれませんね

とにかくどのケースだったとしても、その人は男にだらしのない人だと思うので、友達として良い関係を築いた方が良いと思います!!
色々と頑張ってください!
    • good
    • 0

>みなさんはどう思いますか?


 酒にだらしが無い女性なんだと思います。

君子危うきに近寄らず
学業に励むのが吉です。
    • good
    • 0

銀河男さんがその子を好きかどうかにもよりますが、好きなら他の男性にはどうしてるのか見て判断したり、その子の友達と仲良くなって他の人

にどうしてるのかを聞いて判断するのがいいと思います
    • good
    • 0

彼女自身が貴方に引かれているから色々言葉を発しているのではないですか?



言葉の後に、だけど貴方は別そんな感じに思えますけど。

いずれにしても恋はポジティブにこれ恋愛の基本です。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

酔って甘えたくなる人はよくいます。



好きでなくてももたれかかったりすることあります。

でも、嫌いな人にはしません。

なので、少なくとも好意はもってると思いますが、それ以上はわからないですね。

この先、何かきっかけがあれば、また2人の関係も変わってくるかも?
    • good
    • 1

純粋で男性を知らないだけのような気がします。


手は出すべきではないでしょうね。後々厄介だと思いますよ。
宅飲みは、止めた方が良いのでは?
男女で間違えがあったら面倒でしょ。
サークルで彼を作らないなら、あなたも矢鱈に上がり込まない方が良いです。
思わせぶりなのか?狡いのか?彼女なら他の子にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています