アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人が居るのに歳が12歳違う既婚者を好きになってしまいました身体の関係も持ってしまってでもどうしても離れたくなくてどうしたらいいのか分かりません…
良かったら回答お願いします…

A 回答 (5件)

彼はそうは思ってないんじゃ?人のモノに熱を上げるほど不毛な事は無いんですけどね。

大体泥棒だし。もう、いっぱい気持ちいい思いもしただろうから別れたら?バレたら貧乏一直線ですし結婚もできるかどうか。彼が結婚してくれるならいいけどセックスしかしてくれないでしょうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

では、彼からも会いたいと言ってくれるのも嘘になるのでしょうか…
そうですよね…結局は奥さんの元に帰っちゃいますよね(。í _ ì。)
回答頂きありがとうございました…

お礼日時:2018/07/05 10:04

既婚者の立場から言わせてもらうと、それは単なる体関係しかない遊びです。


既婚者の人を好きになってもあなたが幸せになる事はないです。
むしろ不幸になるだけ。
都合のいい女にしかなれないから
それに相手の奥さんにそれがばれたら、人によっては刺されて殺されますよ。
よくもうちの旦那を寝取ったなと激怒されるはずです
離婚したとしても慰謝料はらえだの言われて、あなたも当然その巻き添えを食らう事になる。
どっちにどう転んでも幸せになる事はない。
だから既婚者の人に絶対に手をだしてはいけないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり向こうは身体関係だけですよね…私も今年で社会的に責任を取らないと駄目な歳になるのでその辺考えて行動した方が良いですよね(>_<)
回答ありがとうございました参考になりました…

お礼日時:2018/07/05 10:02

今は入れ食い状態で「選ぶ側」として贅沢に悩めるけど、


年齢を重ねると「選ばれる側」になって苦労するよ。
たくさん食いついてきた中から、冷静に「自分にとって将来的に一番いい相手」を選んでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。1度冷静になってかんがえてみますご回答ありがとうございました助かりました(´-`)

お礼日時:2018/07/05 09:59

貴女は性欲や依存解消の為なら平気で彼を裏切れる糞みたいな女性なので、逸早く彼と別れないと、彼を必ず不幸にしてしまいます。



不倫をする女性は他人を愛せない依存心の塊の様な悪霊です。
回りの意見も聞かず、迷惑も理解できないので、その既婚者に付きまとい最大300万の慰謝料を払えば良いと思います。
    • good
    • 2

神様が見てるから


自ずと 結果が出るでしょう…
痛いなり辛いなり嬉しいなり怖いなりの経験に身を投じてみられて、時間も労力もお金も使って 得るモノと失うものを体験なさるといいでしょう…
後悔するもヨシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!