dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近K-POPに興味を持ち始めたんですけど、女子のアイドルグループだとtwice、black pink、apink以外に何が有名か教えてください!

A 回答 (6件)

・Red Velvet


・GFRIEND
・MOMOLAND
・pristin
・mamamoo

だと思います!
    • good
    • 1

モモランド



レッドベルベット

宇宙少女

などです!
    • good
    • 0

MOMOLAND


EXID
    • good
    • 0

Red Velvet, Miss A, Kara(もう解散しました), AQA, IOI(期間限定なのでもう解散しましたが), Girls Generation(解散してるかな?),


EXID

こんな感じです。解散情報とかは確かではないのですが、多分あっていると思います。間違っていたらすみません!!
    • good
    • 0

朝鮮人なのになぜか日本を前面に出して売ろうとしたこいつら。

「最近K-POPに興味を持ち始めたんですけ」の回答画像2
    • good
    • 1

少女時代とKARA


…元祖ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!