電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと前のことですが、Ellis という2人組みがいました(ボーカルのエリと作曲担当の近藤さんのペア)。
少し好きだったのですが、いつのまにか解散してしまいました。
なんで解散になってしまったのか、今2人は何をしているのか、分かる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



Ellisのお二人は、解散後新たに elli & PetzGelatoというユニットを組んで活動されているようですよ。

参考URL:http://www.big.or.jp/~ellis/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

h_anabiさん、ありがとうございました。知らなかった…、まだ頑張ってたんですね。世間の荒波に負けたのかと思ってました。近藤さんはどうしたんだろ。でも、最新アルバムが1999ということは……、もう3年も経ってる……。結構いい歌作るんですけどねー。

お礼日時:2002/09/25 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!