電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18女と29男の11才年の差恋愛ってありだと思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

歳の差よりも、18歳の子の恋が「本物」なのかが疑わしいです。


28歳と39歳なら心配?ないけど・・どうして最近恋愛カテゴリーは歳の差の質問ばかりなんだろう?
    • good
    • 0

いやいや!あり!


芸能人なんて娘と父やん!
P.S.男女の精神年齢は男の人が12歳年下なので男の人が12歳上だとうまく行く。
おしどり芸能人がよくこれです。
    • good
    • 0

年が離れすぎだよ、考えかたが違うし。


いつか老けていく君を見て 最後には捨てられるよ。
    • good
    • 1

10歳の年の差なんて、そこら辺にゴロゴロいますよ!


でもまだ片方が未成年なのがハードルになるかもしれません。
    • good
    • 1

きっと、男性が貴女に近い精神年齢だろうから、大丈夫よ。

    • good
    • 0

授業参観のとき、パパは来ないでね!


だって、老けてんだもん
「18女と29男の11才年の差恋愛ってあり」の回答画像13
    • good
    • 0

10年たてば28と40だし余裕余裕

    • good
    • 0

ありだけど、話がついていけないと思う。


29歳の男の人が苦労するかもね
    • good
    • 0

現実にざらにあるのですから、もちろん映画でもありです。

    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!