電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18女と29男の11才年の差恋愛ってありだと思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

蟻です

    • good
    • 0

ありです♪

    • good
    • 0

すでに付き合っているならありなんだと思います。


私も18の時に29歳の人からアプローチされ、付き合い?ましたけど、現実は10代、20代の壁は厚く、いとも簡単に彼はちゃんとした20代社会人と結婚して捨てられましたw
先のある恋愛としてはまだ難しいかなと思います。
    • good
    • 0

11才差ですか、女子幼稚園児の時、男子高校1年ぐらいか~?


う~ん。わかんねー?
    • good
    • 0

質問者さんが18歳女性ですか?、



ワタシの嫁は、高校卒業待ち兼ねて大学にも入って、押し掛けて来て拾い上げました、
13空いてます、

8年近く経ちましたが、

高1からですから11年ですね。
    • good
    • 0

付き合うに至った経緯と、未成年の方の親がどう思っているかによる。


当然、男性はお嬢さんとお付き合いさせて下さいと女性の親に挨拶済みなんですよね?
    • good
    • 0

無しだと思います。



18才は社会に出ていない可能性があり、自立や社会経験が少ないので。
    • good
    • 0

愛があれば年の差なんて‼️。


アリです‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!