プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
高校生男子です
僕は好きな異性がいます
女性の方に質問です。
その異性からは多分恋愛対象に入ってません
この状態から、恋愛対象に入り、両思いになるにはどうしたらいいですか?
両思いになりたいです
積極的に行こうにも、気持ち悪いって思われたら逆効果だと思いますし…
実体験や、思ったことをいってくれれば幸いです

A 回答 (6件)

なんだこいつとはちょっとはかっこいいとこあるじゃんって意味で

    • good
    • 0

いつもと違うことをしてみればいいんじゃないですか?


でも、違うことと言っても俺についてこいとかそういうことじゃなくてさり気ない気遣いみたいなこと
そうするとなんだこいつって思って意識するときがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
違うことやって、ギャップをしっかり見せていこうと思います

お礼日時:2018/07/13 09:02

ストライクゾーン広がるまで待ってみれば?


やっぱダメ? テヘヘッ!
「はじめまして 高校生男子です 僕は好きな」の回答画像4
    • good
    • 0

毎日挨拶するだけで違いますよ。


女性というのは好きになるのに
ポイント制だと言われています。
何かしてくれたから○ポイント。
優しいから✖ポイント…など。
何かをするだけでなく、
毎日話すことでも好感度は
増えていきます。
ギャルゲー?などと同じような
もんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ポイントですね
意識してみます笑

お礼日時:2018/07/06 18:54

まずは相手にあなたという存在を意識してもらうこと。


なぜ恋愛対象外と思うのかわかりませんが
全く意識しなかった男子を素敵だと思う瞬間はありましたよ。
積極的に行って気持ち悪いって
その子はそういう性格なの?
気持ちを伝える事と、付き合うことはまずは別に考えた方がいいと思う。
相手に好意を伝える事で、相手が意識してくれるという事も多いよ。
恋愛だから何が正解かは難しい。
もし自分なら、積極的に来て欲しいと思っちゃいます。
がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
積極的になります!

お礼日時:2018/07/06 06:52

個人的なやつなので私だけだったら申し訳ないんですが。



例えば、キモくない範囲内でのボディタッチを増やしてみるとか、いつもより距離感を近くしてみるとか!
ボディタッチは、変な空気を出すとアウトですね。笑
これは実体験ですが、相手がボディタッチをしてきそうになって、地味に近すぎだろ!!って感じたことがあります。笑
ボディタッチするならさらっと気にしていない風にするのがいいです!笑
あと小声でみみうちされるのとかきゅんときますね!私は。笑
無意識にも距離感が近づく感じがして。笑
まあそうやって距離を縮めていって意識してもらうしかないです、結局は。
積極的にいって気持ち悪いと思う範囲としては、頻繁にLINEしたりしても、めんどくさいと思われたら終わりなので、頻繁に送るのは駄目ですね。
あとは普段から距離が近すぎるとか。
時々距離が近くなってどきどきした方が相手も意識してしまうと思います。
あとは微笑まれるのもきゅんときます!
目が合ったとき、「ん?」ってにこっとされるのとかいいですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
とても参考になりました!!
助かります笑

お礼日時:2018/07/06 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!