アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良しだった子が死ぬほど嫌いです。その子にメッセージで散々嫌な事をされてきました。でもそのたび謝ってくるので、これから付き合いがある子だしいいか。と許してきたんですが、1ヶ月ほど前からその子に疲れて距離をとっていました。そしたらメッセージで縁を本当に切りたいと思うほどのことをされました。謝られましたが文からしても心から謝っているように感じられなかったし、何回目だよ!と思ったので返信していません。学校でも話したくありません。顔も見たくありません。でも向こうは私になぜか執着していてきっと何事もなかったかのように話しかけてくるだろうし、メッセージも送ってくるだろうと思います。メッセージは辞めると言って辞めれますが、学校では普通に話してくると今までの彼女を見るとそう思います。無視したいですが、無視をすると先生に色々言われると思うので我慢して適度に付き合うしかないですかね?

A 回答 (5件)

もう会わない

    • good
    • 0

無視じゃなく、ハッキリと言うのがいいと思いますよ。


人を試すような人とは付き合いたくないとか…
無視だと被害者面しそう。
    • good
    • 2

人は他にも沢山いるのですから無理して付き合う必要は無いと思います


お互いの為にならないのですから だいたい何をしても謝れば許してもらえると思わせるような態度でいるので、あなたに同じ事を繰り返すのですから今後の為にも毅然としていたほうがいいと思います 先生に告げ口して正当化するような子なら、尚更別に構わないと思うしかないと思いますけど
    • good
    • 2

うーん。


それは、ドッキリでも嫌だからやめてって言ってみたらどうですか??
でも、私はそういう人をバカにする人とは絶交した方がいいと思います。
    • good
    • 1

まず、死ぬほど嫌なことって、何をされたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージでなんですが、今までは何でも欲しがったり、返信が遅いと私の名前を何通も送ってきたり、ブロックされたり。その他色々。縁を切りたいと思った内容は、友達辞めたいから辞めるねと言われてニコニコマークつきのメッセージを送ってきたり、悪意のあるような絵文字を送ってきてそのあとにドッキリ大成功て言われたことですね。

お礼日時:2018/07/06 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!