電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浴衣で悩んでます。
どっちがいいと思いますか?

20歳の大学生です。

「浴衣で悩んでます。 どっちがいいと思いま」の質問画像

A 回答 (9件)

どっちかは、迷いますねー、自分に合うものがいいんじゃないかな

    • good
    • 0

20歳なら右のが大人っぽく清楚系でかわいい。

    • good
    • 0

色彩心理学で、紫は相手に高貴な感じを与えるそうです。


逆にピンクは、安心感、赤はこうふんです。(余談)
    • good
    • 0

    • good
    • 1

右の紫のほうが大人っぽいです。

    • good
    • 0

#2さんと同じような意味で、


童顔ならピンク、大人っぽいなら紫。
    • good
    • 1

左は赤系一色で


ごく普通に見えます
右は何色か使われていて
品が良い感じです
私なら左の方が良いです
    • good
    • 0

背が低いならピンク、高いなら紫ですね☆でも紫似合う人ってなかなかいないので紫いーなー(^-^)vって思います☆

    • good
    • 1

右の方が色っぽい感じで魅力には感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!