アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで、自宅で無線Lan(wi-fi)がつながっていれば、
SIMカードなしのスマホでもネットはできることはわかりま
した。
ところでスマホには有料アプリや無料アプリがありますが、
SIMカードなしの場合、両方ともダウンロードできず、使用
できないものでしょうか。

A 回答 (3件)

出来ると思います。

だってシム無しでLINEダウンロードして、やっていましたから。
    • good
    • 0

AppleアカウントやGoogleアカウントでサインインしておけばSIMは関係ありません。


ちなみにiPhoneはSIMなしでは、初期化するとアクティベーションできずに二度とホーム画面を出せなくなりますよ。
こういうのがないと。
https://www.amazon.co.jp/Docomo-iPhoneX-Plus-sim …

Android端末は知りませんが。
    • good
    • 1

SIMカードは あくまでキャリア通信網を利用する為の



契約情報が書き込まれているだけの記憶媒体なので

アプリのダウンロードには関係しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!