アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの質問を削除したいです
運営者側に連絡を取って消してもらうのってどうすればできますか?

A 回答 (6件)

現在はスマホアプリからなら一月に一回だけ自分で消せるはずです。

それ以外はたとえ本人が消してほしいといっても規約違反でないものは消してもらえないと思っていいでしょう。利用が無料である代わりに『質問と回答』というネタを引き渡しているのです。
    • good
    • 0

アプリから数分前に仮登録をして、既に一件の諮問を取り消していますから、


これ以上は如何なる理由があっても、質問を取り消したり削除することは出来ません。
運営に対して質問の削除の要請をしても、断れることが目に見えていますから、
問い合わせホームのアドレスを教えることは出来ません。
8月1日になれば質問を取り消すことが出来ます。
    • good
    • 0

通報すりゃいいよ

    • good
    • 0

自分で月1件 削除出来ると違うふん?

    • good
    • 1

月に1回1質問に限って、自分で削除できます。


それ以外ならば自分で消すことは出来ませんし、連絡をしても規約に違反していない限り、削除されることはありません。
    • good
    • 0

違反質問だと運営側が判断しない限り、


その質問が削除される事は無いと思いますが、
下記のお問い合わせフォームから、
運営側に、お問い合わせでもして下さい。

gooのお問い合わせフォーム↓

URL:https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!