アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりの彼女が4年半付き合ってた元彼と僕の前で電話したり、元彼の話ばかりしたり、元彼からもらった腕時計をまだつけてるんですけど、これって未練があるんですかね?辛いです。

A 回答 (12件中11~12件)

女は言わないと分かりませんね。


自分が嫌なこと全部言ってみてもいいと思います。未練が相手にあるのに付き合ってもこーし421さんが苦しいだけですよ。彼女が気づつくなんて思わずに言いたいこと言って大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

あるかもね。


つらいって素直に言ったらいいよ。
彼女は言わないと分からない人です。だから元彼の話が出来るのよ。
幼い彼女…付き合っていくのも困難がありそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!