プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京液に朝の5時30分について9時頃暇つぶしできる所ありますか?

A 回答 (3件)

朝なんでね。


皇居一周とか、上野散策とか
まだされてないなら、荷物はロッカーにあずけて
軽装でいってらっしゃい。
勿論、東大とか、いってみたいところがあれば、
充分すぎる時間があります。
    • good
    • 0

東京液 wwwwwwwwどんな液だい?

    • good
    • 0

朝5時30分到着とは夜行バスでしょうか。

JR東京駅から京葉線で1駅、八丁堀に銭湯があります。460円でジェットバス、でんき風呂、シルク風呂、ジャグジーを週替わりで楽しむ事ができます。 まだ時間があったら京葉線をそのまま進むと約15分で東京ディズニーランドの舞浜駅があります。パークに入らなくてもパーク外のショップがありいろいろ購入できます。調べてみてください。但し、東京駅の京葉線乗り場はちょっと距離があるので、時間に余裕を見た方が良いと思います。ご参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!