アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストは私(小6)が描いたのですが、どう思います?

「このイラストは私(小6)が描いたのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

うまいほうだと思います。



ただ、鉛筆ではなくきちんとペンで仕上げてから載せるべきでしょうね。頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2018/07/07 14:07

ふつーに、可愛い!めちゃうま!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらにも、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/08 02:39

小6なら十分上手な方ですよ。


楽しみながらたくさん描いていけば、まだまだ上手くなれます(^-^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!