電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古いカヌーの処分方法を教えてください。

A 回答 (4件)

購入店に引き取ってもらう。


ほとんどの自治体でそんな大きな粗大ごみは受け付けないよ。
    • good
    • 1

30cm以下に切り刻んだら、材質により燃えるゴミor燃えないゴミ



そのまま捨てたいなら、粗大ゴミ。
    • good
    • 0

基本的には、あなたがお住まいの自治体のごみ担当課に照会ください。


材質がFRPなどの不燃物なら、その処理方法、
木材なら可燃物としての処理方法が
自治体ごとに定められています。
相談されて、処分方法や持ち込み場所を決めてください。
    • good
    • 0

家具と同じ粗大ゴミだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!