dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スライムは燃えるゴミですか?燃えないゴミですか?

A 回答 (3件)

石油系合成ゴムですが、軟化材料が解らないので、市役所、区役所に聞いて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

燃えないゴミにしときます

お礼日時:2017/12/29 14:59

各自治体により対応はまちまちで、確実な回答が欲しければ


お住まいの市区町村役場のごみ担当窓口に聞いてください
    • good
    • 0

スライムは捨ててはダメです。


弱いので、もし釣ったら、リリースしてあげてください。
もしかすると、次の日にツルとなって現れるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、、、おぉ…

お礼日時:2017/12/29 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!