dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コートを燃えるゴミに出したらダメですか?

A 回答 (3件)

まさか「燃えないゴミ」の時には出せないですよね。



地域によっては古着で廃品回収していることころもありますが。
    • good
    • 0

お住まいの自治体で可燃ゴミとみなされるものなら出せます。


世の中すべての自治体の分別は同じではありませんから、お住まい自治体のホームページなどで確認するのが間違いないです。
    • good
    • 1

コートは燃えるゴミで大丈夫ですよ^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!