限定しりとり

鬼平犯科帳のDVDをレンタルで観ましたが、火盗改めの長谷川平蔵がカッコばっか付けてて話の筋立ても大した事なく、全く期待外れの時代劇でした。
皆さんのお勧めの時代捕物劇レンタルDVDがありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

右門捕物帖、人形佐七捕物帳、銭形平次、半七捕物帳、佐武と市捕物控、遠山の金さん捕物帳、文吾捕物帳があります。

私は時代劇チャンネルなのでどこまでDVDで見れるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色々出して頂きまして、ありがとうございます。
レンタル屋さんで探してみます。

お礼日時:2018/07/07 18:52

私は「江戸の牙」が好きです、普段だらしない人たちが実は特命捜査班「江戸の牙」と言う物語

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
江戸の牙
DVDレンタルにある事を願います。

お礼日時:2018/07/08 09:28

剣客商売、喧嘩屋右近、江戸を斬る、編笠十兵衛、隠密奉行朝比奈、刺客請負人、斬り捨て御免、必殺仕掛人、盤嶽の一生、仕掛人・藤枝梅安、次郎長三国志などです。

本当は『御家人斬九郎』がDVDになっていればおすすめですがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

捕物劇限定ならば?

お礼日時:2018/07/07 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!