アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人から距離を置かれています。仕方がないのでそれを受け入れています。それが彼に対する優しさでしょうか。いままでわがままだったぶん、我慢をしないといけないと思いますが悲しくなったり頭に来たり、色々な思いが毎回込み上げて来ます。いつか落ち着ける日がきますか?

A 回答 (1件)

①彼と元の様にお付き合いができるようになる


②彼との関係が終わり、新たな彼が出来る
どちらの状態で落ち着くのか不明です。
でも、いずれ、近いうちに、どちらかに落ち着きます。
時間は多くの記憶をなくしてくれます。
時間は多くの新しい事を運んでくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらの状態にせよ、気持ちが落ち着いてくるのかな、と悩んでいました。ありがとうございます。時が過ぎていくのをただただ待つのみですね、つらい気持ちですが、その待つ時間を何も考えず日々送るだけですね

お礼日時:2018/07/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!